k46の読み方

早速k46を使ってくれた方から、

すごいですね。見ているページの上にQRが出るって便利です。説明文にも書いてありましたけど、急いでるときにいいですね。

という感想を頂いたのですが、同時に、

ところでタイトルの「k46」って、「ケーシロー」と読むのでしょうか?

と言われてしまいました。

昨日のこのp1dlab日記では、

「けーよむ」と読みます。

と書いたのですが、そういえばk46のサイト自体に読み方が書いていないことに気がつき、先程修正しました。

せっかくなので連呼します。

けーよむ。

けーよむ。

けーよむ。

けーよむ。

どうぞ「けーよむ」をよろしくおねがいします。

iPhoneでたまにコケたりするみたいなんですが、今後調べて対応していきますので。